2016年12月10日土曜日

SWCN 冬セミからの忘年会

本日はトイーゴでSWCNの冬セミナーに行ってきました。
午前中は、CSWP受験が行われていました。
今回は都合でできませんでしたが、私も挑戦したい!


で、昼食は前回同様にセントラルスクエア向かいの「そば処あんき」さんち
また、ネギトロ丼セット(小かけ)注文


で、午後のセミナー準備開始。
広い部屋です。


机を並べてっと・・・


hpさんから、おせんべいGET


セミナー開始
ネコパンチの解析紹介


解析の例題


解析の予想
私は黒線(^^;


解析の説明


実際にやってみる。


へ~解析の方法で、結果が変わるのですね。


セミナーが続きます・・・・


SW2017の新機能紹介
なかなかいいですね。


で、撤収は全員で、あっという間


移動します。


忘年会はここ


鍋だ!


キノコ鍋です。


地元料理?系


馬肉の刺し身
あまり好きじゃない。


鮎ですかね。
美味しい。


団子状のもの。食べごたえ有り


お肉系


げげ!
イナゴと蜂の子だ。
食べれますけど。


かんぱーい!


久しぶりに食べました。


鍋も美味しい!


KGさんから差し入れの「石田柿」
じいちゃんが作るのより甘さ控えめで美味い!


恒例のプレゼント大会
今回は抽選方式
7番GET!


OSGさんちの景品を選びました。


LEDライト付き、虫眼鏡


バックは畳めます。


今回もたくさんの方と繋がりました。
でも、私が名刺を忘れて・・・・すみません。


とても有意義な1日でした。
感謝です。



2 件のコメント:

  1. え、バッタとか長野県民の常食と思っていたんだがw。

    返信削除
    返信
    1. 常・・・では、ありませんよぉ。
      まぁ、食べれますけど。

      削除