2016年10月15日土曜日

バイクのる

良い天気な土曜日
バイクに乗ります。
林道ではなく志賀高原方面を流しに行こうかと。

12時前に出発。
中野の丸長でつけ麺を食べます。


2階です。


食券を買ってから・・・


おもったより空いていました。
でも、どんどんお客さん来ます。


大盛り!
食べれるか?


麺を食べるって感じ。


あまり辛くありません。
いいね。


お腹いっぱいで、志賀高原に向かいます。

途中、どんどんクラシックカーが下ってきます。何かイベントあるのですね。




とても良い天気。
寒くないです。



紅葉は、中途半端な感じ。
少し早かったのか、それとも遅いのか??


カエデ系が少しあったので。


林道も少し入ってみましたが、ブーツはいていませんので、ゆっくりね。




途中でお茶タイム。
セブンイレブンのマカデミアナッツクッキーがうまいね。


スキー場です。




丸池で撮影タイム






もう少し紅葉していれば良かったな。

ゆっくり走って気持ちよかったです。
でも、お尻が痛い・・・・





2 件のコメント:

  1. 林道も走りたいけど、林業者がお休みな日曜に自由が無いので悲しいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 林道も良いですが、高原を走るのも気持ち良いです。疲れが残らない走りが良いです。
      という、軟弱な方向へ向かっています。

      削除