2016年8月20日土曜日

W合唱団

金曜日に会社から「土曜日にコンサートへ行ってくれないか・・・」との連絡。
早稲田大学の合唱団のコンサートがホクト文化ホールであるからと。

頼まれましたので。

で、14:30会場でしたが、少し早めに行きました。でも、すでに中ホール前には行列・・・
まぁ、後ろで見ても良いので慌てませんが。

56回もやっているのですね。毎年色々な街へ行くみたい。
長野は4年前にも来たらしい。


下は混み合っていましたので、2階席へ
空いています。


お、松本蟻ヶ崎高校の書道部がパフォーマンスをやるみたい。


15:00スタート。
最初は早稲田大学の校歌の合唱
わせだーわせだー・・・ですね。

で、1stステージは、フォーマルに合唱です。


2ndステージは、衣装をカラフルなものに変えて、ポピュラーに。
テレビのドラマなどの知っている曲が続きましした。


休息後、いよいよ書道部
準備が始まりました。

 


最後はまたフォーマルに
ちょっと変わったアレンジな合唱でした。


動画でもどうぞ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿