2016年7月9日土曜日

チュングエンな日

土曜日
午前中は松代病院へ先日検査した結果を聞きに行って来ました。結果問題なしとのことでひと安心。

その後、買い物したりして、昼食はサンドイッチ屋さんへ

vegetavore(べじたぼーら)

って店です。運動公園の通りですね。


店内でも食べれます。
これは、パンコーナー


適当に選んでみました。


BLT(ベーコン・レタス・トマト)ですね。


パンが固く、食べるのにあごが疲れた(笑

私はもう1個
人参なパン


パンも人参パンですね。
人参好きな人向け(笑

おしゃれなお店です。
たぶん、オーガニック系が売りのお店なのかな?
そういう視点ででないと、味は・・・です。

で、午後のお茶タイム
ベトナムのコーヒーです。

チュングエンコーヒーの2番です。


カップに、コンデンスミルクを入れておいて・・・・


コーヒーは、2杯(14g程度)入れました。


軽くお湯入れて、蒸らし中・・・


で、ドバっと入れて・・・


落ちるのを待ちます。


アイスコーヒーにしますので、氷を用意。


混ぜないとダメです。


完成!


あぁ、ベトナムコーヒーだ!(懐)

おいしい!!

いいね。

氷で薄まってしまうので、もう1杯(21g程度)でもいいかも。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿