2016年6月1日水曜日

たけださん

本日は健康診断で午前中松代方面の病院へ・・・・

で、午前中で健診は終わりました。
朝食抜きでしたので、お腹空いた!

なので、少し早めの時間に、最近移転した、麺屋・竹田さんちへ


味噌を、信州と北海道と九州で選ぶタイプですね。
そういえば、ホーチミンにも同じような選ぶ店、あったな・・・


信州の野菜ラーメンにしました。


信州ということで、野菜に山菜が入っています。
山菜は水っぽいので、味噌に合わないかな?

麺は太麺で好きですけど。

12時前なので、ほとんどお客さんいません。
注文して数分で出てきましたし。


何となく・・・




2 件のコメント: