2016年5月4日水曜日

延命地蔵尊

ホーチミン赴任時代(って、ちょっと前ですけど)にお世話になっていた、F田さん夫婦が、この連休に長野に来てくださりました。
小布施のハイウエーオアシスで待ち合わせをしました。

ちょっと時間があったので、善光寺へ行ってみましたが、花回廊やっている関係もあり、駐車場に入れず・・・・ぐるっと善光寺の周辺を車で周って・・・・

その後、須坂市へ行き、延命地蔵尊へ


そういうこと・・・


ちょうどお祭りの準備中でしたが、ちょっと先にお参りさせて頂きました。


福引券。
タマゴを頂きました。


その後、昼食で高山村の高山亭


おそばのランチセット
大盛り2倍で!


美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。


F田さん、わざわざ遠いところからお越し下さり、ありがとうございました。
ホーチミンで知り合った方と日本でお会いできるのは、とても嬉しいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿