2016年5月1日日曜日

ジブリからきときと

駐車場へ戻ります。


途中のおみやげ屋さん

あ、ノンラーだ!

違うか(笑


アイスクリームに目がいく。


はちみつですね。
下の方に貯まっている。舐めたい・・・


ちょっと、もらいましたが、さっぱりと美味しかったです。


駐車場、700円でした。


それから、ツタヤ行って・・・


新し目なの、たくさん借りてきました。


ジブリの本も、買ったよ。


ゆっくり見る。


さて、夕食は、きときと寿し
長女も帰ってきたし、私も帰ってきたし・・・


お座敷でした。
注文は端末で


選びます。


新幹線で来ます(笑


どんどん来ます。


まずは、マグロの赤み


サケマヨ


サラダ3種


長女がいくら


サケ手巻き


トロは高いねぇ・・・


って、おじいちゃんが注文!


カレイもいきましょう。


お茶は粉茶


サケ


ウナキュウ


生姜もおいしいね。


サケ3種


タラバカニ!!


中トロ、スジっぽいね。


6人でしたが、両親は、あまり食べていません。
40皿ちょっとになりました。
まぁ、たまには良いよね。



女子チーム!


0 件のコメント:

コメントを投稿