2016年5月22日日曜日

どてらい市

日曜日、FBのタイムライン眺めていると、友達関係が何か長野方面に集まってきています。


どうやら、長野市のエムウェーブで開催されている工業製品展示会「東北信どてらい市」にて、コマ大戦が行われるということで、皆さん、集まってきていました。

私は知りませんでしたが、近所なので出かけることに・・・・

エムウェーブブの地下駐車場へ入ると、同じ色のデリカ号が停まっていました。
ちょっと横に停めて記念撮影・・・・
ちろっと車高アップがよくわかりますね(笑


その後、別場所に停めましたよ。ははは・・・

これが、会場(長野市オリンピック記念アリーナ)
エムウェーブと言われる由来の天井です。
「M」ね。


ここで行われます。


出場コマた


こちらは、参考展示の過去に行われた、県別対抗団体戦な信州場所での戦利品
面白いコマがたくさんありましたよね。


どてらい市の抽選コーナー
私も黄色いクッションGET(残念賞ですけど・・・)


で、いきなり表彰式
コトヒラ工業さん、おめでとう!


屋台の券、頂いたので・・・・


皆さん、おじゃましてすみません。
懐かしいお顔を拝見できて嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿