2016年2月1日月曜日

クレセントモール

クレセントモール(Crescent Mall)ってところへ行ってきました。
高級マンション群のある、7区ですね。


道路側


入り口

おぉ、すげぇ!
イオンより高級な感じ。


家電店もあるのかな。


お正月モード


見上げて・・・


写真撮影コーナーって感じ。


店内にある、浦江亭のすしバージョンへ行きました。


食べ方ですね。


すしメニュー


丼物もあるね。


回転すしもありますが、あまり流れてきません。


サーモン


ツナ巻き


サーモンのマヨネーズ焼き


かっぱもね。


マグロきた。
うーん・・・・


キムチチャーハン
これは美味かった。


ソーダチャンは、おしゃれなコップ


いただきます。


焼きそば
鰹節がいいね。


豚カルビ・・・


何とか巻き


お皿の色で値段が。


サンマ焼き


値段は、まぁ安いほうだとは思いますが、ネタはイマイチでした。
すし、あまりおいしくないです。
マグロも薄くて味ない感じだし・・・・

すしコさんのほうが、数倍美味いね。

店内に大きな水槽あります。


外へ出ます。
7up提供の飾り付けがあります。


きれいですね。


高級な感じはありますが、わざわざ行くほどじゃないな。


と、感じる、ビンボー人なわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿