2016年2月6日土曜日

2016フラワーロード

3年目のフラワーロード
なんだかんだで、毎年色々なパターンです。
今年は、新しくなったグエン・フエ通りですね。

ホーおじさん側から、行きます。


天気もよく、暑いです。


普通、日中はあまり人は出ていませんが、多いです。


申年ですからね。


今年は、センターの歩行者専用エリアです。
いつものように道路ではないです。


花は多いですが、土を盛ったりの大掛かりなのは、あまりない感じ。


皆さん、写真を撮っています。


ということで・・・





あまり、テーマ的な飾りは無いです。





いきなり噴水出始めて、慌てて移動・・・


なんかいい感じだなぁ





この手の大掛かりなものも少ないです。








うーん・・・・





日本ですね?








両側の道路も歩行者専用になっています。


ブックコーナーもありました。



漫画は日本のものが多いです。


鏡で錯覚する感じ。






戻ります。


ビンコムの前の猿。



一人寂しく、写真を撮ってきました(笑

来年は見れないからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿