2015年12月8日火曜日

戻ります。

またホーチミンへ戻ります。

いつものジャンボタクシーでドアツードア(笑
10時頃出発



高速に入りました。
アルプスが白くなってきましたね。


途中で休憩


妻の手弁当
感謝です。


渋滞もなく、3時頃に成田に到着

28Cゲートとな。



3時間も待ち時間あります。

出国手続き

で、手荷物検査で、これひっかかる・・・・


あー、貨物室用のスーツケースに入れておけば良かったのに・・・
忘れていた。
没収・・・・まぁ、しょうがないね。

で、こんな感じで、ゲートへ移動。


途中、Facebookアップ


下へ降ります。


で、SAで買ったこれ、食べたり


この下の階のエリア、混み合っています。
端っこにあった椅子で待機・・・


ゲートオープンの連絡ありましたが、なかなか進まない。



移動用バスには、早めに乗車できました。


バスからの景色


飛行機に到着


お願いしまーす。


で、到着、遅れて出たけど、早めに着きましたね。

ありがとう!


毎度の出口には、何事かの人だかり・・・・
撮ろうと思ったけど、その勇気もなく・・・


次に朝、おっぴろげました。
記録用にね。


さぁ、あと数ヶ月だけど気合でいきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿