2015年11月15日日曜日

日曜日は散歩から

日曜日
少し遅めの起床

散歩に行きましょう。
本日のルート



Tôn Đức Thắng通りの屋台のバインミー屋さんで注文。
タマゴと豚ペーストを指差し、これ2つってお願いした。
でも、タマゴを2つって思っちゃったのか、タマゴ2つ焼いてくれた。
で、13,000丼な70円。 いいね。


今日も暑いです。


献血イベント?
何台も車が停まっていて、献血しています。
踊っている人たちもいます。


ということで・・・


HTV(テレビ局)の上を見上げたら


ここを左折


レバンタム公園に到着


シンボル


ベンチでバインミー食べる。
タマゴの水分でパンが柔らかくなっています。
美味いなぁ!! ボリュームもあります。


ということで・・・


公園では若者のグループが、ダンスをしていたり、サークルを組んでゲームしていたりしています。見ているだけで元気になるね。


ということで、まったりした後
公園を出発


すぐに汗がタラタラ・・・


アパートに戻って、シャワーしました。
さぁ、映画でも見ながら、休日を過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿