2015年11月15日日曜日

Jフェス

日曜日の昼食は、八十八商店さんちへ
ランチメニューはどんな感じなのかと。



セットメニューは無い感じ。
冷やしゴマダレうどんいく。


これは、やっぱ美味しいね。
12万丼な660円程度

ランチなのでデザートは出ました。
コーヒーゼリーのミルクかけみたいなの。甘いです。


で、妻へのおみやげの少数民族なバッグを買いに行こうと、bùi viện,通りのサパビレッジって店へ行ってきました。

先日、このバッグがどうかな?っと聞いてあったので、他にもあるか調べに。


お店で見ていたら、おねーさんがニコニコしながら、出てきましたので、これ降ろしてと。
長い棒で降ろしてくれたのですが、見えなかった内側にゴミだらけ。ネズミか?

「オンリーワン?」って聞くと、首を傾げたけど、他にはないって感じなジャスチャー
この店はやめました。

あ、オンリーワンって和製英語でしたね。
オンリー ディス(This)とかか・・・

で、タクシーで向かうとき見かけた、9/23公園のイベント、寄ってみる。

ジャパン・フェスティバルってのらしい。


日本のお祭りみたいな感じですね。


混んでいます。


すごい人です。


あ!すしコさんも出店しています。


店の雰囲気そのままですね。


それにしても混んでる。
スリに注意ですね。


ファミマも


ステージでは、コンサート終わって、何かクイズやっていました。


その裏に行くと、おおお、この色と後ろ姿は・・・・


はい、ピカチュウさんね。


一応記念に


そんな9/23公園でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿