2015年10月9日金曜日

コマ大戦inホーチミン その1

今年も工業関係展示会、METALEXに会社の同僚と3時過ぎに行きました。

で、今年もコマ大戦が開催されます。

何もお手伝いしていませんが、ちょっと覗く・・・・

しかし、準備をしているベトナム人な方々はいましたが、H手さんがいない・・・
(H手さんとは、この大会を準備している方です。)

で、4時過ぎに同僚と会社へ帰ろうと車に乗り込む。
そこへメッセージ

「今、向かっていまーす!」とのこと。

慌てて車を降り、私だけ会場に残りました。

で、合流。


スタッフの皆さん、テキパキと準備を進めています。


展示会場は、もう誰もいません・・・・


シート貼りの職人さん


どんどんと、コマ大戦会場に変わっていきます。


H手さん、日本行きの切符を手にして


7時過ぎ頃に撤収・・・・


雨が降っています。ホテルへ向かい・・・


皆さんのチェックインの間に、グエン・フエ通りのホテルからアパートへダッシュ!
実は、アパートの鍵を持ってきていないので、それを取りに行く必要があり。

往復徒歩20分の距離をマラソン・・・・
なので、この汗(笑)


で、2年も住んでいて、入ったことのないこの店へ
ハードロックカフェですね。


グッツ屋さんもあるのですね。


店のイチオシ?のハンバーガー注文


私は、ソーダチャン注文
でも、レモン水でした・・・・


きた!


写真のイメージよりは小ぶりですが、どうやって食べれば良いのか悩む大きさ。


オニオンリングフライもきた!


ナイフで半分に切って、いただきまーす。


うまいですね。
しあわせ!



0 件のコメント:

コメントを投稿