2015年9月5日土曜日

戻りはターミネーター

また・・・・ホーチミンへ戻りまっす。

いつものジャンボタクシーでドア・ツー・ドア?


変な慣れのせいで、家族に見送られ、特に慌てもせず家を出ましたが、なんとなく忘れ物をした感じ。
実際、忘れ物は無いのですけど・・・・

今回は、迎えが10:50といつもより遅め。
私の前に乗客はいませんでしたが、途中で5人拾って空港へ行くとのこと

車内で昼食
妻が作ってくれたおにぎりとか



美味しかったです。

上里にて最後の乗客が乗りました。


見慣れた?風景・・・


都内も混んでなく、5時間弱で到着しました。

ANAカウンターはチョイ混み
自動チェックイン済でーす。


出国!


記念に


56番ゲート
18:30フライトでしたが・・・・


よろしくね。


チョイ角度変えて


何やら、搭乗が遅れるとのこと。
飛行機の安全整備とか何とかで。

で、小腹が空いたので、カフェでパンとお茶。


6:40頃にやっと搭乗です。
40分遅れ程度かな?


辺りは暗くなってしまった。


翼の横です。


その後も、滑走路の混みとかで、結構待ちました。

すぐ、これ観た。
まぁまぁ、面白かった。


ターミネーター:新起動/ジェニシス


あとは、Spyっての。
コメディーですね。



隣は空席。ラッキー!


すぐに食事となりますが、少し揺れが続き、おあずけ状態・・・・

で、和食を選びました。



で、ホーチミン到着は、日本時間のAM1時過ぎ。
ホーチミンはPM11時過ぎですけど。

アパートに着いて、とりあえず、いつものおっぴろげ


ははは・・・
お菓子が多いね。
おみやげ用ですよ。

次回は11月過ぎ頃かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿