2015年9月11日金曜日

ホーチミン市の発展と統合フェス

9月23日公園で何かイベントをやっているとの情報で、会社帰りに行ってみた。

ホーチミン市の発展と統合 フェスティバル とのこと。


賑わっていました。


フードコーナーは、いろいろな物がありましたね。


クレープみたいなのでした。
行列ができていました。


PM5:30頃です。まだ明るい。


記念に・・・・



その後、チーさん店へ夕食へ


毎度のマンゴーバナナスムージー


しかーし!

飲むと??
後味に、ドリアンが襲ってくる。

我慢しようかと思ったけど、やっぱダメ。
お店の人呼び「ドリアーン」と言い、ダメダメと身振りで。

最初、キョトンとしていましたが、「あぁ!」と。
多分、これ作る前にドリアンを使っていたのでしょう。

作りなおしてもらいました。

トロピカル(パイナップル&ハム)なピザ


チキンとマッシュルームのホワイトソースなスパゲッティ
食べごたえあり。


同僚はビール飲んで、全部で287,000丼で、一人800円ってとこ。
いいね。



食後もまた、公園に行ってみる。


歌っていた。


動画でもどうぞ


夜もいい感じですね。



ここから出て、タクシー拾って帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿