2015年9月10日木曜日

ラーメン暖暮

昨日オープンしたラーメン屋さん、行ってきますた。

アパートのすぐ近く


メニューです。5種類ありますが、トッピングの違いですかね。


奥にはキッチン、明るい店内です。


オーダーは自分で紙に丸します。


6時頃でしたが空いていました。
でも、その後どんどんお客さん来ましたね。


ねぎごまラーメンを注文


テーブルにあったモヤシも入れて


味は悪く無いですが、麺は好きなタイプではないです。
量も少なめ。替え玉ありきですかね?

これで13万丼、700円程度。
微妙な値段ですね。

うーん、この手のタイプのラーメンが好きな人は良いかもしれないですが、私はイマイチ。
はかふくさんちの方が良いです。

そのとなりにも定食屋さんがありました。
何かこのヘムの中、和食レストランどんどんできています。
うれしいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿