2015年8月25日火曜日

丸長つけ麺

メガネ屋さんへ行って来た。
今回はメタルフレーム選びました。
先日真っ二つに割れたのは、黒縁セルでしが、その代わりに使っていた古いメタルを最近かけていたせいか、そっち系がいいかなっと。

度がきついので超薄型ガラスを選んだ関係で仕上がりは1週間先。
ホーチミンへ戻る前に間に合わないと困るね。

その後、昼食は須坂まで行って、丸長


混んでいます。
15分ほど待って、カウンター席へ。

大盛りいきます。


きた。
麺がメインですよね。


ひとくち・・・・・

うーん、うまいね。
麺が美味い。

ん? あまり辛くないな。
酸味も少ない。

タレの濃さが柔らかくなったのかな?

半分食べたところで、唐辛子と酢をちょい追加。

お腹いっぱい幸せぇ・・・・


帰りに7/11寄って、こんなの買いました。
流行っていた頃、日本じゃなかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿