2015年7月23日木曜日

博多家 ふくろう さんち

本日の夕食

アパート近く(タイバンルンのヘム内)にあるお店。
あることは知っていましたが、なかなか入るタイミングがなく。

本日、夕食作るの面倒くさいので、近くの松坂屋さんへ・・・と歩き始めましたが、そういえばって思い出し。

写真はスマフォなので、ちと画質悪し・・・


店内は、あまり席がない感じ。
狭くは無いですが、テーブルが少ない?

で、メニュー


麺もの、定食もの色々ありますね。
定食のライスおかわりフリーっての、いいね。

で、麺セットいきます。
博多担々麺を選びます。


きた。


辛いの苦手な私でも、ギリギリOKな辛さ。
味は濃いめですが、スープ飲みだすと止まらない・・・・

チャーハンもちょっと濃い目。
でもパラパラとしてなかなか良いです。
レンゲですくって、担々麺のスープと絡めて・・・うまい!

餃子もなかなかです。

これだけ食べるとお腹いっぱいで、税込み15万丼な800円ちょっと。

高めですけど、ちょっと、いいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿