2015年6月12日金曜日

SUSHI88

会社の同僚と屋台寿司?へ行ってきました。


6時前だったのでまだ、準備中・・・・


SUSHI88って名前ですね。


メニュー
で、注文したけど、マグロは無いって・・・
おいおい、普通、それがメインでしょぉ!


まぁ、よしとして。
屋台出てきた。


始まりました。


エビ揚げてるね。


巻物は準備してあるのね。
 

タコです。
めちゃ辛い、青いタレも付いてきました。


ビール飲む人、チャーダー飲む人、私はスプライト


巻から来た。
海老天巻きとか、サーモン巻とか


サンマの炭焼きですね。


玉子とかサーモンとか、タコもあるよ。


太巻きです。


カッパですね。


これは、路上で売っていた、アヒルの卵


有名な?羽化前なやつ・・・・
多少、モザイク入れる。


アスパラのベーコン巻き、串から分解


仲間とワイワイ!!
楽しかったです。

お客さんも多いですね。


味ですが・・・・まずくはないけど、レベルは低いです。

すしコ、行っちゃうとね。(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿