2015年6月28日日曜日

いざ PHO LE

前回は気合で歩いて行きましたが(まぁ、30分程度ですが)、本日は同僚とタクシーで一気に

Phở Lệ 2
303-305 Võ Văn Tần phường 5


メニューです。
今回は、「生肉はちょっと・・・」という、同僚のために(笑)、ボーチンで


すぐに来ます。
山盛りのモヤシや香草もあります。


モヤシたっぷり目でいただきます。


うまい!!!
特に牛肉が柔らかく。
スープも違うね。

ラージで、65,000丼、 400円しません。
ローカルの店としては高いですが、人気の店です。

帰りは、歩きで・・・・

ちょっと、路地裏探索


この時季はチョムチョム(ランブータン)多いですね。


白い魚もいます。


Võ Văn Tần通りから、大聖堂方面へ


旧大統領官邸前
何かチケット売りば、渋滞していました。


さぁ、シャワーして、映画でも観るか。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

と、結局、昼前寝しちゃって、遅めの昼食はケセラさんちへ


スプライト頼みましたが、コーラなライト
まぁ、気にしませんが・・・


で、カレードリア頼みましたが、スパイシーカレー
まぁ、気にしませんが・・・・


さて、映画見るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿