2015年6月7日日曜日

気合のPHO

さて日曜日、昨晩フットマッサージでリフレッシュし
もみ返しで気怠い朝ですが、恒例の散歩へ、すっぱつ

とその前に、昨日の会社帰り、会社の工業区出てすぐ大渋滞な写真をアップ。
まぁ、よくありますがすごい状態ですね。


で、本日のコースから、赤が行き、青が帰りです。


久しぶりに、PHO LEさんちまで行ってきました。歩いて・・・・



まだ、ホーおじさんの近くへは近づけない感じですね。


スタバ前のローターリーを右折


ヴォー・ヴァン・タン通りを左折


到着です。
いつもはタクシーだけど、歩いてきたぞっと。
2号店です。


「ボー ターィ」って言えば、通じます(^^;
あっという間に来ます。
生な牛肉に熱いスープかける、基本なやつ。


いやぁ・・・・


それなりに入れますけど。


65,000丼とローカルにしては高いですが、やっぱ美味しいね。
スープがいい。

で、帰る(笑)

ホーチミンにも、ペットショップはあります。


公園でスズムシ・・・・・いやすずしむ。


何か歌っている。


花がきれい



噴水も


違う人も歌っている


また、寿司の店か。流行りですね。


ビンコム見えてきた。


ということで・・・・暑いね。


これは記念に撮っておかないと。



そんな日曜日
買い物したり、映画観て過ごそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿