2015年6月14日日曜日

日曜日はブラブラと

日曜日、恒例の朝散歩から。
本日は同僚と一緒に徘徊

で、本日のルート


まず、ここで、ケバブ買う。
25,000丼のやつ


食す。 それなりに美味い。


レバンタム公園で休憩・・・・


んで、Duong Điện Biên Phủ(ディエンビエンフー通り)を進むと、牛角


んで、タオダン公園で休憩・・・・


てな、朝散歩でした。

アパートへ戻って、いろいろやって、昼食はTOKYO-TOWNへ


と、タクシーで行ったのですが、昼間はやっていないのね。

で、周辺をウロウロして、この店に入る。

Sadec Quan

フー・ティウな店ですね。
後で調べたら、意外と有名な店?なのですかね。
確かに混んでいました。


お客さんのコメントも良いね。


メニューはこれだけ、シンプル。


とりあえず、チャーダー(3,000丼/17円)


同僚は、フーティウのポーク (48,000丼/265円)


私は、 cơm trưa văn phòng つまり、ランチセット (35,000丼/193円)
ミートボールとニラスープ


味もしっかりしていて、この値段、気に入った。

よくメニューがわからなかったけど、次はフーティウいってみたい。


で、コープマートで、色々買って帰ります。

マンゴスティン買ってきた。

早速食べる。



1kgで56,500丼/310円でしたが、皮のほうが多いのです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿