2015年6月10日水曜日

ベトナム・・・にも!

ダイワぁハウス!
でちょっと有名になった、Đồng Naiにある、ロンドウック工業団地へ行ってきました。

 こんなルート

で、上の地図の青丸のところ、ドンナイ川を船で渡ります。

トラックが出てきたところへ入っていきます。


この船に一番乗り


反対側の船首へ


大きな川です。


向こう岸へ行きます。


一応、仕事中・・・・


車を降りて上がることができますが、あまり人はいません。


近づいてきました。
数分です。


降ります。次に出る船に、乗船しているのが見えます。


赤いバイク、よく見るともう一人・・・います。


後部座席側から、乗ってきた船を。


で、移動・・・・
ゴムの木畑が続きます。


工業団地で少し迷い・・・


仕事を終え、帰りにCOMで昼食。


こんな感じ・・・


奥でハンモックで寝ている人います。


わんこが徘徊中


帰りも乗ります。


それにしても、バイクの積載能力はすごい・・・


ゲートを進むと・・・・


吊り橋が見えてきます。



結構、急勾配


1区方面が見えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿