2015年5月30日土曜日

すしコだね。

夕食は「すしコ」さんちへ

新しくできた2号店?の方へ


相変わらず混んでいます。
屋根付きの下は満席・・・・
雨降りそうだし。

すると、お店の人、建物の中へどうぞと。

中も少し席あるのね。

ということで、ソーダちゃんから。
シロップ別は嬉しいけど、その入れ物、目盛り付き(笑)


マグロ巻きから来た。


その他、色々頼みます。

シャリがいい。この店。
しっかり寿司しています。

エビ天の巻物も初めて頼んでみる。
モチモチした感じで美味いね。


稲荷寿司
中に紅しょうが入っていて、さっぱりと美味い。


6時半から10時頃まで、友人らと楽しい時間を過ごしました。
この店、繁盛しているので、もっと大きくなりそうですね。
この味を維持してもらいたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿