2015年5月3日日曜日

連休最終日

といいながら、昨日の昼食写真

味楽という店、1 レタントンから、Tôn Đức Thắngを左へ少し行ったところ。
前からありましたが、初めて行きました。

居酒屋ですが、昼はメニュー変わるみたい。

鶏カツ定食頼みました。


おいしかったです。


で、本日は連休最終日

トイレが詰まった感じなので(笑)、パークソンのシティマートへシュポシュポ買いに。
73,000丼で売ってた。

無事開通・・・

で、イーストゲートさんちのバインミー買ったけど、もうじき23,000丼になるとさ。
今も20,000丼で、ローカルな店よりは高めですけど、また上がる。
20円程度ですけどね・・・
最近、人気出ている感じだからかなぁ?




0 件のコメント:

コメントを投稿