2015年5月1日金曜日

ケセラケセラ

昨晩は遅かったので、朝はゆっくり起きます。
とはいえ、8時過ぎには起きて、写真整理・・・・

で、午前中は引きこもりだったので、昼食は外へ

SUBWAYの横の道を奥へ・・・・

右へ曲がって、突き当りの左にある店

cafe bar KESERA

あぁ、ファミマにあるベーグルパンの店なのですね。


隠れ家的な場所ですが、店内は明るい感じ。



ランチはCafeのサービス
シロップ別でいいね!
無しでも美味しかったです。


スパゲッティ・ボロネーゼ注文
バジルが効いています。
95,000丼


さて、食後、Lancasterの下に、AEONなCitimart
最近オープンしました。


店内の品揃えのバラエティーさは、ファミマよりあります。
値段も意識してか、ちょっと安い気がする。


ただ、店内がエアコンあまり効いておらず、なま物系
ちょっと心配。

アパート的には少しファミマより近いので便利かな?
お弁当類も種類が多いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿