2015年4月19日日曜日

日曜日は忙しい

やっと休日という感じ

朝から運動という目的の散歩へ
朝食は、イーストゲートさんちでバインミー


ちょっと高めの2万丼


ちょっといつもと違うルートで、橋を渡ってみる。


渡ってきた橋です。


川沿いを歩きます。
釣りをしている人いるけど、釣れるのかな?


って、見たら、ウヨウヨいました。


違う橋を渡ります。
お寺、建設中かな?


ピンクの教会


レバンタム公園、何かイベントやっています。


なんだろう?


牛祭?


何かラジコンみたいなの?


ドローンですね。空中から撮影するのかな?




バーチャル乳搾り?


賑やかでした。


ちょっと離れたところで休憩・・・・
本日も暑いです。


スズメ



で、いきなり昼食
ビンコムセンターのペッパーランチにて



パークソンで休憩・・・・
マンゴーセリーの入ったスムージー



夕食は、大勝さんちで
で、フットマッサージで〆た、一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿