2015年3月15日日曜日

吉牛いってみた

日曜日
恒例の朝散歩は定番コースで・・・・

いつものおばちゃんのところで、朝食パン


ひげ・・・・


Le Van Tam Park 到着
ベンチで休憩・・・・気持ち良いね。


だから・・・ひげ・・・


で、アパートへ戻り、10:25スカイガーデン前出発のAeonバスへ乗る。

30分ちょっとで到着。
飛行機飛んでるね。


このバスで来たですね。


12時前でしたが、混むかもしれないと、早めの昼食

吉野家です。

Aeonに出店したという話で、今回の目的はここ。


で、やっぱ牛丼を注文しますが、レギュラーとラージ。
日本より少なめって書いてあったので、ラージを注文。


すぐ来た。



食す・・・・
うーん、普通に牛丼です。当たり前ですが。
気持ち、味が薄い感じかな?


ラージということでしたが、牛肉は多めで良いですが、ご飯が少ない・・・・
ちょっと残念。


普通の牛丼は、58,000丼:320円程度
ラージな奴は、78,000丼:430円程度
味噌汁:15,000丼:84円程度

まぁまぁ、値段は良いですが、ベトナムな方々に浸透するか、これからですね。

メニューメモ



で、店内色々探索して、帰ります。
帰りのバスは、1:15で、ちょっと時間があったので、Cafeに


モカなやつ頼みます。
小さいマシュマロ入っていました。49,000丼:270円


しかし、バスは来ない・・・・


25分程度遅れて来ました。
まぁ、そんなもの。


追記

夕食は、カレー屋さんへ
毎度のオムカレー


お腹いっぱいになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿