2015年2月17日火曜日

テトは花


テト休暇も3日目
とりあえず、朝散歩から・・・・

いつものバインミー屋さんで


朝食


ホーチミンって、何気に花壇が手入れされていますよね。


お正月ムードになってきている。


タオダンパーク、やってるね。
後で行くことに・・・・


その横の公園で休憩・・・・


何なのかね?


で、アパートへ戻り、お昼前に同僚と集合し、丸亀へ・・・


釜あげうどんは、パクチーで!


んで、タオダンパークへ再び


入場は、20,000丼です。


やっぱ、あるね。


SK君は初めて。


水族館?もあるし・・・


花が綺麗です。


いつものところも、花でお化粧


どこから持ってくるのかなぁ・・・


サボテンコーナー、実は好き・・・


記念ですからね。



未か山羊か?


イルカもいるか


おじさんたちは我慢できないらしい・・・


私も付き合いましたが、当然酔いよい・・・・


そんな日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿