2015年1月20日火曜日

健康診断からのLOTTERIA

本日は、健康診断
就労ビザは2年で切れますので、延長申請のためですね。
もう、2年かぁ・・・・

10区にある、この病院です。
通訳として総務のおねーさんと。


写真まで貼るのですね。


すみません・・・
あれも当然採取


1時間ちょっとで終了。
適当です(笑)

レントゲンなんて、息、吸ってくださいって言わないし??
そのまま撮られた。

最後の内科問診で、先生
「青年に見えますね、35歳ですか?」と(通訳入っています)

私は「いえ、普段は38歳と言っております。」と・・・・

で、朝から何も食べていなかったので、 LOTTERIAで食事しましょうと。
実は、こういう店、こちらでは初めて。




おねーさん、「アイス食べませんか?」と指差します。

えー!3,000丼(15円)

それは食べてみようとなりました。
ちょうど、ハンバーガーできるまで10分かかるというし。


これです。
まぁ、混ぜ物たっぷりな感じのソフトでしたけど・・・
味はそれなり。


で、これきた、食べる・・・


普通においしい・・・


でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿