2015年1月1日木曜日

イカビル花火

こちらの年明け直後に、Bitexco Towerで、花火があがるとの情報

HCMVC To Welcom 2015 With Epic Bitexco Fireworks Display


ということで、それまでの時間、仲間で集まって、おせち大会開催
すべての食材やお吸い物、パックされています。



準備中・・・・


コープマートでトレー買ってきたので、それに乗せたり


こんな感じ
やっぱお重じゃないと、それっぽくないけど、それはそれで・・・・


あべかわ餅もやってみた。
上白糖高いからグラニュー糖だけど。


ワイワイやってます。
楽しいね。
あ、テーブル無いから床です。


蕎麦もね。
氷で冷たく冷やして頂きます。


梅酒の梅、頬張って・・・・


ということで、11時過ぎに、花火を見に行きます。


サイゴン川へ向かいますが・・・・


あぁ・・・人、バイク多すぎで、進めない。


振り返ったら。
戻れないし・・・・


タワーが少し見えるところで、移動中止。
もっと、川の方へ行ったほうが良いだろうが、動けなくなったら、手前のビルで何も見えなくなる可能性もあるので・・・


まぁ、この人集りを見るだけでも、面白いけど

矢印のところ、タワーがちょこっと見えるでしょ。


始まった。


何とか見れたので、OKでーす。

動画もアップ
HCMVC To Welcom 2015 With Epic Bitexco Fireworks Display



もっといいの、Youtubeにアップされたので、記録





0 件のコメント:

コメントを投稿