2015年1月4日日曜日

日曜日

正月明けの日曜日
しっかり9時頃まで寝てしまった。

少し歩かなくちゃ、ってことで、散歩に出ます。

Audiの店の前、雪のイメージですかね。
発泡スチロール球でした。


夜は電飾がきれいだろうな。




ロータリーな公園


タオダンパークに来ました。
花が綺麗だったので撮影タイム








休憩中・・・・


歩道に落書き


公園を出発
気温が高くないのですが、汗は出ますね。


市場前ローターリー


おぉ、お正月用電飾、完成していますね。
夜に見てみたい。


あ!40ってのは、ベトナム戦争が終わった1975年から40年な今年ってこと。


人民委員会庁舎前の道、車通れるようになりましたね。
石畳な綺麗な道になりました。


グエンフエ通りの拡張工事も進んで?います。


ということで。昼食は松坂屋さんの牛丼!


10万丼ですが、おいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿