2015年1月17日土曜日

富士アパートに再び

Quán Gánhってレストラン行ってみた。
Facebookでは
https://www.facebook.com/ganhmonngonhanoi/photos_stream

何と前に一時退避していた、富士アパートのフロア使ってオープンした店です。

何となく入ってみた。
懐かしい(笑)

通路を入っていきます。



前はバイク置き場だった場所だ!


落ち着かない場所だなぁ


お客さん2人いたと思ったら、調理のおばちゃんだし・・・

やたらとメニューあるぞ。
とりあえず、PHO GA 注文


案内してくれた、おねーさん
一生懸命、英語で色々話してくれるけど、私、英語良く分からないし・・・


ドリンクメニュー
チャダーで・・・って3,000丼(15円)取るのかよ。


来た。
鶏肉に小骨が付いていますので注意
最初からパクチー入っています。


何というか、テスト的にお店しているのかな?
そんなこと英語で言っている気もした?

PHOは48,000丼(240円)・・・安

味は普通です。

本当は、数品頼むのがいいのだろうな。



帰りにファミマでシュークリーム買う。
「Mナンチャラ」の文字が書いてあったので、「モカ」だと思ったら


抹茶だった(ToT)
私、苦手なのですぅ・・・


まぁ、苦いものには苦いビールで・・・・

ビールも半分で酔っちゃって飲めませんでしたが・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿