2014年12月7日日曜日

日曜の午後

一時帰国から戻った同僚と昼食へ

とりあえずPHO24
ビンコムなところ

コーラ注文
久しぶりに飲むと、甘いな・・・・


PHO BOですが、チンを


食後は、レタントンにちょっと前にオープンしたカフェに


写真だと綺麗ですが、なんというか雑な作りな店です。


カフェ・モカとティラミスを注文
8万丼ちょっと、高いね。


あまり甘くないなぁ・・・と飲み終えた頃、下にチョコっぽい液が沈殿していた。
良く混ぜれば良かったのね。

ティラミスは、モンブランっぽい感じでおいしかったですね。
甘いの好きな私。

レタントン通りがよく見えます。


で、夕食

いもたろうへ

うどんとマグロ丼のセットを注文


わさび、たっぷりね。
さすがの日本人もこれだけ食べると、ヤバイだろ。


わさびは取って食べました。
醤油ちょっと垂らして。

美味いね。
お腹いっぱい。

ということで



でも、この店、10%TAX別なので、実際の支払いは、 165,000丼でーす。
800円ちょっと。
豪華な夕食でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿