2014年11月7日金曜日

免許更新で

午後、免許更新に
途中でラーメン屋さんへ

ちゃーしゅうや 武蔵

よく店が変わる場所です。


とりあえず、ちゃーしゅうやってくらいなので、ちゃーしゅうめん 頼む。


あ、カラシのほうが有名なのね。



寄せ過ぎて、レンズ曇った・・・・


あまり、パンチのない味。薄くはない。
でも、まずくはないよ。

途中で、酢とラー油、足したら、いい感じだった。

チャーシューは、とろとろなやつ。
それもいいけど、何枚もある場合は、肉っぽい方が好きだな。



で、夕食は、近所の仲間と食事会
定番の「しゃぶ葉」へ
家族ぐるみのお付き合いです。

野菜をたっぷり入れましょう。



しゃぶしゃぶじゃなくて、鍋になっています(笑)


デザートも、別腹で!




0 件のコメント:

コメントを投稿