2014年11月15日土曜日

HCMへ戻るです。

今回は、半年間、日本で働いていた実習生と一緒にホーチミンへ戻ります。

朝9時頃集合で、バスで成田へ行きます。


先日バーベキューした時の風船だそうで・・・
どうするの?


出発です。


朝、妻が作ってくれたお弁当を食べる。


会社からも出た。


東京タワーだ!


ベイブリッジだ!


きれいですね。


実習生も興奮気味


スカイツリーだ!


今度はこっちだ!


次は・・・


どうも、時間に余裕があったので、首都高で都内をグルグル回ってくれたようです。
良い思い出ですね。

で、2時頃、第一ターミナルに到着


とここで・・・
今回、ベトナムエアラインなのですが、いつもなら、JALも関係していて、すぐにチェックインできたそうですが、今回は16:20までできないと・・・

2時間以上の待ちですね。
カートまとめて待機






クリスマスツリーがすでにありました。


やっと出た、。


並びます。全員カートなので、長蛇の列


どうしたのそのマフラー・・・・
ベトナムじゃ要らないでしょ(笑)


怪しいぞ!


チェックインしても、さらに2時間の待機・・・・


一時休暇で小太りな、お兄さん


出発です。


小型な飛行機でした。(席は3列+3列)


夕食です。


日本時間の2時過ぎ(現地は12時)
タンソンニャット国際空港に到着


帰りの飛行機内、いつものANAのように寒いと思って、厚着していましたが、ちょっと暑く、汗かいた。飛行機降りたら、さらにムッと・・・
さすがベトナム、南国です!

翌日(11/16)

アパートの引っ越しできるかと思い、スーツケースそのままでしたが、聞いたところまだ、ダメと。


しょうがないので、広げて記念撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿