2014年10月13日月曜日

SWCN VNツアー その5

いよいよ最終日

朝、散歩するよと連絡
元気だなぁ・・・・


ビデオ撮ってる人を撮ってる人を撮る。


教会裏のロータリーをバックに


教会の横にて


教会前にて


是非、食べてもらいたかった、イーストゲートさんちのバインミー
大好評!よかった・・・


ヘム(路地)探索


何か店のオープンですね。


で、ドンコイ通りでおみやげ屋探索


夕方に行くタワーをバックに


市民劇場前


昼食はビンコムセンター地下の和食店へ

私は寿司の盛り合わせ


ベトナムで食べる和食もいいでしょ。


で、夕方まで、時間があるので、またまたMiuMiuさんちへ、マッサ
実は私、DBさんと3連チャンです(笑)


みなさん、ツアーの疲れもリフレッシュ!


で、タワーいきます!


夕暮れ前に上がって、段々暗くなるのを待つパターンで


シルクの刺繍やってます。


なんと、贅沢にスカイデッキからのカフェ!


まぁ、記念にね。


段々暗くなり・・・・


ホーチミンの夜景、いいでしょ。



そして、夕食は、チーさんの店
この店も、皆に行ってもらいたかったのです。

ビールで乾杯
もう、氷入りじゃないと、だめでしょ。


ちょっと、料理が出るの遅かったですが、話は盛り上がり・・・・


ピザや


スパゲッティや


空芯菜や


またピザや


美味しさは、間違い無しの店
大好評で、よかった。

お店のサービスも出たし。


7人でビール飲んで、食べて・・・・

1102000丼

 5,500円

 ひとり800円しない!

すげぇ、チー店

 ということで、店の前で記念撮影



ホテルに戻り、預けてあった荷物を整理して・・・・


タクシーで空港へ・・・


さらば、ホーチミンですね。


見送りました。


ひとり、タクシーでアパートへ戻る私・・・・・
涙が出そうになりました。

こんな素晴らしい仲間がいる私は、幸せものです。

感謝!!

感謝!!

また、きてね(^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿