2014年9月28日日曜日

日曜日は散歩

普段は、なかなか運動できていませんので、日曜日は市内を徘徊・・・・・いや、ウォーキングするようにしています。

で、本日も8:00頃出発
こんなルートでした。


レタントン通りにて
空き缶回収な方、バイクの積載量がすごすぎる。


 Hai Bà Trưngな通りを北西へ


Le Van Tam Park(レバンタム公園) に到着
皆さん、バトミントンしたり運動したりしています。


この花壇は良く手入れされていますね。


中心には・・・・

ベンチで休憩
汗が止まりませんが、日差しは強くなく、風が気持ち良いです。




公園は落ち着きますね。
ダンスの練習とか、している人もいます。


で、移動・・・

rửa xe」 洗車場ってことですね。


車と言っても、ここはベトナム
バイク洗車です。
お店の人が洗っているのです。


バイクの多さは、やはりすごいと思います。


歩道で商売
よく見かけます。


日本領事館ですね。


大聖堂の横の公園に到着


郵便局
相変わらず、結婚式写真を撮っている人がたくさん。



朝は、バナナ1本だけしか食べていなかったので。ビンコムセンターBの地下のPHO24で食事します。が~を注文



29,000丼(150円)なやつは量は少なめです。


なので、同じフロアーにある店で、バインミー買ってきた。
この店のやつも、意外と好きな私。

ハムなどの練り物メインですが、パンも美味しいし。


さて、午後は何しよう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿