2014年9月26日金曜日

昨晩の楽しいひととき

昨晩ネタですが、少し前に、長野のSWCN仲間から、ベトナム在住の日本人な方、紹介していただき、早速、食事でもとなりました。

と、そこへ、ベトナムに出張で来ていた仲間も乱入・・・・
私も含め5人な食事会となりました。

場所は、うどんのえびすさんち・・・と、あえて強調しておく。

食事会開始!


私も生からのソーダチャンへ


居酒屋状態です。


色々な業種の方
みなさん、それぞれ微妙な繋がりです。
面白いですね。

ベトナムのこと仕事のこと、楽しい会話で盛り上がりました。

お二方は、夜の便で日本へ戻るということで、タクシーで空港へ・・・

すぐに戻ることになりましたが(笑)


そんな食事会の後
在住組で、レタントンのカフェで打合せ・・・

お二人様、10月の展示会で大きなイベントを企画中
すごいなぁ。



12時前頃まで、ワイワイと・・・・

で、本日、眠い(笑)


夕食は、久しぶりに餃子な帝王さんちへ
やっぱ、ソーダチャン


味噌ラーメンにはライス小


うーん・・・・
ラーメンは、良いとして、ご飯が、ベトナムっぽい味・・・

ローカルな店なら気になりませんが、この店でこの味は・・・・
どんどん悪い方向にいってるぞ・・・・


で、先日、会社スタッフから頂いた「柿」
ダラット産だそうです。

ミカンは会社の昼食に付いてきたの。
固そうなので、しばらく放置することにした。

で、柿
熟し度マックス状態。
 

冷蔵庫で冷やしておきました。
スプーンで食べました。


甘いし、ちょっと渋みもある。
濃い味ではないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿