2014年9月28日日曜日

すしコへ

本日は、同僚のアパートの方を交え、食事会
すしコさんです。

5:30頃から開始。

食ログです。

メニューも慣れてきた(^^;


明るいうちに、乾杯です。
新しい出会いに!


後ろで、おねーさん、新しいテーブル用意中
この時間から混むようになってきましたね。
人気な店です。


この卵付きが美味い。
カンパチもいいね。


枝豆も、冷たくなく美味しい。


マグロですね。


海ぶどう・・・・・
好きなのですが、本日のは、ちょっと・・・・
カビっぽい味がしました。イカンぞ!


太巻きとか


赤身と同じ値段のトロとか


持ち込みの焼酎を7upで割る、私
邪道と言われましたが(笑)


突然、暗くなる。
蛍光灯の交換ちう・・・・


ツナというマグロの巻き


そういえば、サケ忘れていたということで。


かっぱもね


一人あたり、飲んで食べて、21万丼くらい。

海ぶどうは、残念ですけど

やっぱ、すしコ いいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿