2014年9月28日日曜日

日曜日の午後

昼食後、昼寝します・・・・・

2時過ぎ、miumiuへフットマッサージ
ちょっと高いですけど、リフレッシュできますね。
今回は、1の方へ行きました。
予約なしで行ったのですが、フットマッサージなら15分お待ちくださいと。
ラッキーでした。

この後、どんどん飛び込みなお客さん来ましたが、5時過ぎまで、いっぱいと断わっていましたから。

で、90分コース。30万丼。

ちょっと疲れ気味でしたが、リフレッシュ!!

その後は、アパートで映画見ます。

これ LIFE!
 

面白かったですね。
何か、頑張ろうと思った(^^;

夕食は、ごはん炊きます。

先日買った、ミックスベジタブル入れて、鍋の素入れて、ネギも入れて・・・


完成!!


まぜまぜして、いただきます。


美味い!!


2 件のコメント:

  1. 名古屋時代に御嶽山の入り口までは行ったけど登らなかった。今回の件で、もう二度と登らないかもしれません。
    あ、BLOG内容と全然違うわ。

    返信削除
    返信
    1. 大変なこと起きましたよね。
      私も登ったことはありません。

      削除