2014年8月9日土曜日

明日戻ります、早!

今回は、あっという間でしたね。
何か、落ち着いた感じがなく、毎日どんどん過ぎてしまった感じ。
まぁ、本社の実習生にも会えたし、カメラも直ったし(笑)


17,496円・・・・
新品のカメラ買えるとか、言わないでください。

で、会社のスタッフ(女性のみ(*^_^*))へのおみやげ
キャラクターなメモ帳にしました。
1冊100円しないしね。
全部違うキャラクターです。ケンカになるかな?


選ばせないで、どんどん配ってしまおう。


ということで、本日は家族のイベント日

手巻き寿司な夕食です。


両親も呼んで、ワイワイと


巻くというより、乗せています。


巻くの面倒だから、ちらし寿司にする(笑)



で、妻の手作りチーズケーキ


これ美味いんだよなぁ。


さて、明日、家族と出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿