2014年8月3日日曜日

本日の夕食は、おおぎやラーメン

家族と色々買い物し、夕食の時間遅くなったので外食で

何となくラーメンと決まり、帰る途中の幸楽苑へ寄りましたが、めちゃコミで断念。

で、おおぎやラーメンへ

ガラガラです。


メニュー


と、ここで・・・・
まず、出てきた水がまずい!水道水そのままなカルキ臭い。
暇なのはわかるが、店員がおしゃべりしている。

私は水がまずい店は、料理もまずいといつも思う。

で、味噌ラーメン注文
ライスは自分でフリーなタイプですが、お釜の中、あと2杯分程度しか
残っていない・・・・

で、食べます。


やっぱね・・・・
だめだめ。

味噌が化学調味料というか、薬っぽい味。
お湯に溶かしておしまいなタイプでしょう。

もやしも、水っぽく軽く茹でて、ストックしているのでしょう。

ガラガラな理由がわかりますね。

もう、行かない。

まぁ、お腹はいっぱいになったので、いいですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿