2014年8月24日日曜日

ずーな日 その2

さて

トラなゾーンです。
ウロウロしていました。


やっと撮れた。


オランウータンゾーン


いました


お客さんに何か要求している。


で、投げ入れられたペットボトルを・・・・

 
ワニいました。
でも、動かない・・・・


この状態で、固まっています。


ワニゾーンはこんな感じ


何かカワイイので


Panthera leo ライオンです。


寝てますけど


植物園でもありますので、色々あります。


カバさん


別に怒ってているわけじゃないですよ。


混んできたな。


ヤギゾーン
葉っぱあげています。


川側は、大物います。

まず、キリン


ここのは、そんなに大きいいのじゃないですね。


進みます。


ゾウだゾーン


おおきいね。


何か欲しがってる。


お客さんが投げた、棒みたいなの食べています。


これか。
サトウキビかな?


こんな感じ


歯科ゾーン

失礼・・・・シカゾーン






牛系か?


こんにちわ


シカゾーンを進みます。




イノシシみたいなのいた。


で、ここで、行き止まりでした。
Uターン


木の上には、手の長いのいます。


爬虫類ゾーンな建物に入ります。

蛇が蛇が・・・・


こんなのとか



カメはいいね


何を考えているのだ


恐竜みたい



白っぽいのとか


こんなのとか


子供の好きなゾーン


オリックス
遠い・・・・


シマウマ
遠い・・・・


サイだ



一番奥に、キリン
ここのは大きいね。


バナナもらってた。


面白い(笑)



子供ゾーン


目つきが怪しい


手回しか!


何と、自動販売機
2万丼紙幣とか入れるらしい。
怖くてできない・・・・


てな、感じでした。
全部は見ていないかもしれない。
迷路っぽくて。





歴史博物館の前で




2時間ほどウロウロしたので、結構足にきました・・・・

で、アパート方面に戻り、カフェで冷たいもの買って


バイン・ミーも買ってきて、食べました。


ちかれたぁ・・・・


2 件のコメント:

  1. すげえな、自動販売機w。それはそれで技術が必要ですね。

    返信削除
    返信
    1. 今度見かけたら、勇気を出して、お札入れてみます。
      まぁ、100円以下ですし・・・

      削除