2014年8月13日水曜日

家族旅行はベトナムへ 3日目

さて、最終日

本日は、ツアーではなく、市内を私が案内します。

まずは、ホテルの朝食
美味しいです。けど、やはり3日が限度かな(笑)


チーズケーキが出た。


本日は、なんだか混んでいました。


荷物の片付けして


朝イチでチェックアウトしてしまいます。
市内観光へ行きますが、荷物は父のアパートへ置いておきます。


ここで、ハプニング!!

何と、アパートの入り口が閉まっている。
こんなこと今まで無かったぞ。

会社のスタッフに電話して大家さんへ連絡してもらいましたが、繋がらないと・・・

一体、どうなってしまったのでしょう。

しょうがないので、ホテルへまた戻り、荷物を預けます。

これで、ちょっと気分は↓↓ ↓

まず、大聖堂へ


中に入れました。


次は隣の郵便局


で、統一会堂
定番のコースですね。


暑い!!

父ガイドで部屋巡り


ヘリポート
ミサイル落ちたところの赤丸


ほとんど写真撮っていませんでした。

で、教会前のカフェで休憩・・・・
 冷たいものですね。


アパートへ戻り、念願のバインミーを全員で食します。


娘たち、ベトナムに来て一番これがおいしいと(笑)


完食!

午後は、おみやげ屋巡り
ドンコイ通り周辺で、小物類など買って、一旦アパートへ戻って荷物を置き、次に国営デパートへ行ってお菓子やコーヒーなどを・・・・

さて、スーツケースに入るのだろうか??






夕食は、近くの居酒屋で

私はビールいきます!


エリンギとか


空芯菜炒めとか
これは、好評だったな。


ふわとろお好み焼き


オムライス


チャーハン


真っ赤なおじさん


仕上げは茶漬け


ベトナム旅行の最後の夕食が、居酒屋ってのも、面白い。

で、アパートで荷物をまとめます。


入った!


9:30頃アパートを出発
タンソンニャット国際空港です。


ここで、家族とお別れ。
私は待合室の2階から、お見送り


バイバ~イ!!



皆さん、お疲れさまでした。

父が赴任している、ベトナムはいかがだったでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿