2014年7月6日日曜日

支払いとフーさん

日曜日です。
8月に家族をホーチミンに呼ぶのですが、その時のホテル代だのツアー代などを、ツアーデスクに支払いに・・・・

レタントン通りのビル建設現場
全然進みませんね・・・・


テクテク・・・・


歴史の街ですね。


支払いも済ませ、換金もして、アパートへ戻ります。
市民劇場ですね。


ということで・・・


ビンコムセンター近くの交差点で写真を撮る。


赤で撮る・・・


 青で撮る・・・




と、ここで、日本語で声をかけてくる、セオムなおじさん。
フーさんです。



色々な日本人やテレビ局などの関係者と会ったというメモを見せてくれる。


アイーンと志村けん、がちょーん、コマネチ・・・・
次から次とギャクが出てくる。


色々な日本人がお礼のコメントを書いてる手帳を、どんどん見せてくれる。
1時間US$5らしい。
色々な日本語メモを見せてくれるので、信用できそうだった。

でも、今度お願いするね・・・・と、名刺をいただき、別れます。

後で調べると、結構、有名っぽいね。良くも悪くも・・・・・


で、いつものカフェでバインミーを買ってきて、アパートで食べる。

あ!、ememに寄って、写真のバッチャン焼きカップ買ってきた。
コーラー入れると、少し炭酸抜けて、おいしくなるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿