2014年7月20日日曜日

インターナショナルな散歩

日曜日
運動です。いや、散歩です。

散歩コース(5km以上は歩いたかな?)




8時過ぎにテクテク歩きます。
市民劇場前、何やら演奏している。


バイク軍団も集まってきます。

 


 動画でどうぞ



市場前の動画もどうぞ



レロイ通りから市場前を抜け、斜め右の通りへ入ります。


コープが見えた。


この辺りで、戻ります。


日陰を選んで歩きます。


途中の通りで若者の軍団がやってきて、何か「インターナショナル・・・」なんちゃらって言いながらハグしてくる。何か交際交流てきなことか?
テレビのカメラも回っているし・・・・(あとの、公園で何か分かった。)

タオダン公園です。
何かテントがたくさん


いわゆるボーイスカウトですかね。


と、また若者の軍団がやってきた!


カメラを向けると、何かアピールしています。


フリーバグズというやつらしい・・・・


皆さん笑顔で楽しそう。
ハグして頂きました。


ボーイスカウトな方々は、踊っています。



動画でどうじょ・・・


公園内で、恋人無視して・・・


噴水


それなりに暑いです。
足も疲れてきた・・・・



サイゴン大聖堂の前に出ました。


おぉ、750ccの白バイだ。






アパートへ戻り、シャワーして、昼前寝 Zzzzzzzzzz・・・・・

1時過ぎにまた、出かけます。
先日治療した歯科へ医療証明を取りに。

帰りは歩き


おしゃれな前で、汗垂らす・・・・




で、遅めの昼食
餃子の帝王さんちですが、ぎりぎりでした。
ラストオーダーで・・・・

お皿拭く子


ソーダチャン


冷やし中華いってみる。


ちょっと、量は少なめですが、ゴマだれ美味いね。
麺もいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿