2014年7月18日金曜日

VNな生活いろいろ・・・・

ネット環境が悪く、旅行のブログは、編集がきつい・・・・

ということで、最近の色々な写真と本日の夕食をまとめてアップ。

7月16日の夕食は、牛めし屋で、牛丼大盛り



本日の昼食後のデザート
お弁当屋さんのドラゴンフルーツに
スタッフがくれたチョムチョムとボンボン



で、本日の夕食
ファミマでハンバーグ弁当買ってみた。
でも、量が少ない気がしたので、気になっていたバインミーを買う。


1つ注文して待っているとき、バイクで横付けしたベトナム人が話しかけてきた。

「にほんじんですか?」
「おぉ、そうですよ。」

「ばいんみー すきですか?」
「すきだよ」

「これは・・・この にくです。」
と、ヘルメットの上で両手でぱぁ・・・

「あぁ、うさぎね」
「そう、うさぎです。」

ということで、私が買っていた肉は「うさぎ」ということがわかった。

こんな感じ・・・・


これが、ファミマのハンバーグ弁当
35,000丼  175円くらいね。安くて良いでしょ。


バインミーは20,000丼な100円ですから、トータル275円
ちょうど良い量でした。
左のパンは、明日の朝の朝食用です。


バインミーは、ちょっと味が濃いけど、うまいね。
ほぼ、油揚げ状の玉子がポイント。




0 件のコメント:

コメントを投稿