2014年5月21日水曜日

ステーキ屋

ワイルドホースサロン(Ngựa Hoang)

行ってみました。
いつも帰りに横を通っていて、ちょっと気になっていた。


店内、カーボーイしています。


ワインの樽の裏です。


ステーキを頼めば、ドリンクフリー?らしいが
ステーキ、高!!

ということで、私はジンジャーエール



お通しです(笑)


で、注文したガーリックとチーズなフランスパン焼き
出る順番、おかしいな・・・


手羽系なやつ
面白い味付けでした。


肉巻き、ポテト付き


パスタ


とても良い雰囲気な店
しかし、をおもいっきり食べたい!
でないと、いまいちかな・・・

すべてのメニュー高すぎます。
場所代ですね。


飲み物終わったところで、こんなサービス出るし。
もっと、飲み物頼めつうことか・・・
頼みませんけど。


ちょっと夕食・・・・
って感じで行ける店じゃないですね。

欧米人向けだ


0 件のコメント:

コメントを投稿